主にガラス、たまに樹脂を使ってアクセサリーを作ってます。(元shiffのhandmade日々)

<< 個展まであと一ヶ月♪  ガラスビーズやガラスピン >>

ガラスのすずらんアクセサリー

個展DMご希望の方には随時送らせて頂いてます〜(詳しくはこちら


いたるところですずらんが咲いているのを見かける季節。可愛いですよね〜

個展の頃にはちょっとすずらんは遅いかなと思いつつもお気に入りなので今回もすずらんアクセサリー色々用意してます、



すずらんストールピン。
小ぶりですので、どこにつけてもよいかと思います。


イヤーフックを販売するのははじめてになりますね(たぶん)


レース×ガラス。
前々からレースのイヤーフックを作りたかったので満足です!

首上や耳に違和感なくつけられるように色々なレースを色々試してみて、このレースになりました。



形こそすずらんをイメージしたガラスたちですが、実は色合いはすずらんよりこちらの木の花の色合いを目指してます^^
(本物のすずらんは真っ白ですよね〜)

この時期公園などでよく見かけるけど・・・なんという名前なのでしょうか・・・
comments(2)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by shiff at 2016/04/03 2:08 PM
千代子。さん>
お花の名前を教えて下さりありがとうございました。
Posted by 千代子。 at 2016/03/31 5:22 PM
ブログ村からきました。
お花はアセビですね。(馬酔木)今の時期、きれいに咲いてますよね。





 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>